お気に入り

レモンのお気に入りのぬいぐるみのキーホルダです。
これ以上大きいと怖がります

SS<br />CN0367.jpg

棚の上に置いているのですが・・・・
すぐに落としてしまいます(~_~;)

なんとなく・・・・
ぬいぐるみも困った顔をしているような????




ミントのお気に入りです
難しい体制で・・・・
何がたのしいのでしょうか???

SSCN0368.jpg

毎日、毎日、飽きもせず・・・・・
遂に・・・・・
壊してしまいました(-_-;)

接着剤でくっ付けたのですが・・・・・
また、壊しました(^^ゞ

それでも・・・・・
まだ、しがみ付いています(^_^;)





この暑いのに・・・・
抱卵してます(^_^)
SSCN0342.jpg

無事にベビー誕生\(~o~)/になると良いなぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

やっほー

うわ~ ブログが華やかになってるね!
しばらくお留守にしていたぶん記事をさかのぼってみたら
綺麗なエビじゃないですか!!!
驚きです・・・・ オイラもがんばろうっと(*^o^*)

金魚が素晴らしい!
金魚って意外と難しいよね
エビさんを少し真面目に飼育始めた時に手放しちゃった。
またいつか飼ってみようかな?

じゃがいもパパさんへ

こんばんわ、
あまり誉めないで下さい(^_^;)
選別が甘く、3世は・・・・・・です(;O;)

金魚も親が良いそうで・・・・・
何も解らず言われるままにしています。
多分、のめり込まないのが良いようです(^_^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード