見学会

巣箱に興味の無かったレモンが・・・・・
巣箱に止まっています\(~o~)/

DSCN0305_convert_20090725004659.jpg




ミントも巣箱に興味を持ったみたいです(^_^;)

・茨ス・ス趣ス√・驛ィ螻・38_convert_20090725005314
レモンとは違って念入りに見ています(^_^;)




ミントが居るとレモンはゆっくりしていられません(-_-;)
DSCN0306_convert_20090725004817.jpg
2羽、一緒に巣箱に居るのを始めて見ました\(~o~)/
秋まで待てないの?????


先日、大阪のお母さんに・・・・
「ボツボツ巣箱の用意をしたら」って言われたのが解るのかな~???

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
巣箱の上で、2人して・・・!?
予想外の展開で、ドキドキしてしまいますよね~
予想外といえばミントちゃんのカカァ天下ですが(^^;

レモンちゃんは ミントちゃんが怖くて?エグエグの
プレゼントは無し~なんですか?
いよいよ、いい感じになってきましたね。



金魚さんへ

こんばんわ、

レモンとミントは2羽だけ部屋で放鳥して居る時は仲良くしているようです(^_^;)

たまに、エグエグもしてます。

ただ、ゲージの中で、2羽仲よく並んでいるのを見た事がありません(;O;)

そう言えば・・・・
昨日、今まで聞いた事の無い泣き声で、ギャアギャア言って飛び回っていました。

巣箱を入れた方がいいのかな~???



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード