困難

写真を撮るのが、こんなに難しいとは思いませんでした(^_^;)

エビの写真なんていつになったら・・・・・・

毎日、説明書とニラメッコしながら写真を撮っています(-_-;)



我が家の土佐錦です。

繝槭Γ繝ォ繝ェ繝上・驛ィ螻・11_convert_20090720002008

私の顔を見ると・・・・・
餌をくれるのかと・・・・
近づいてきて ・・・・・
普通に泳いでいる写真が撮れません(;O;)



その点、
レモンとミントは容易いです(^_^)


RSCN0208_convert_20090719001155.jpg

さぁ~、
見合って、見合って・・・・・

これから2羽は、何をするのでしょうか????

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようさんです(^^)/
レモンちゃんとミントちゃんは、仲が良いんだか悪いんだかハラハラ
してしまう時も、あるんですね~
この際、お年頃だし巣箱設置チャレンジは どうなんでしょう?
ミントちゃんは かなりグラマラスな ボディしてますよ!?

No title

おかぁ~チャンは説明書を読むの嫌いな人です(^_^;)

土佐錦、凄く立派ですね!!
この色は始めて見ました^m^

レモンちゃんとミントちゃんは
見合って、見合って・・・・・
って相撲する訳ないですよね(^_^;)

金魚さんへ

今はメダカと土佐錦のお世話が大変なので、
巣箱は秋ぐらいにセットしようか?と思っています。

ミントはグラマラスですか??
きっと、丈夫な子を産んでくれるでしょうね(^_^)
楽しみです\(~o~)/

九十九えびさんへ

私も説明書は苦手です(^_^;)
オマケに、なかなか理解できません(-_-;)(-_-;)

この系統の土佐錦は色変わりに2~3年掛かるらしく、
11匹中、色が出ているのは3匹だけです。

レモンとミントも人間と一緒でつまらない事で喧嘩をします。
側にあった、ゴミを巡って些細な喧嘩が始まりました(^^ゞ

喧嘩してる様子も面白いのですが・・・・
私の腕では・・・・・無理(;O;)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード