準備万端

レモン「ミントちゃんは、何処?」
繝槭Γ繝ォ繝ェ繝上・驛ィ螻・02_convert_20090714011115

その日の為に・・・・・
巣箱を用意しています。
が・・・・・興味なしです(T_T)

ゲージの中の黄色の入れ物も・・・・・
ひまわりの形の『皿巣受け』です(^_^;)



ミント「わたしは、ここですよ」
繝槭Γ繝ォ繝ェ繝上・驛ィ螻・10_convert_20090714013731


コメントの投稿

非公開コメント

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

マメルリハは気性が激しいんだ(^_^;)
おとなしそうに見えます。

レモンちゃんとミントちゃんの会話が
画像から聞こえて来そうです^m^

ヒマワリの形の皿巣受け??
そんながあるんですね(^^)



こんばんわ、

泣き声も五月蝿くないし、

行動もおっとりしているのですが・・・・

相性が合わないと☆を見ることも、よくあるそうです(-_-;)

相性が合えば子育ても上手らしいです(^_^)


ご無沙汰してます~

こんにちは~
こんな可愛いブログが出来てたなんてビックリ!(@@;)
レモンちゃん、ミントちゃん可愛く成長してますね~
ブログを見る楽しみが増えて、めっちゃ~嬉しいです。
これからもヨロシクね。

金魚さんへ

早速、ご訪問頂きありがとうございますm(__)m

レモンとミントの元気な様子を見ていただきたくお知らせしました(^_^;)

ブログもマメルリハの飼育も未熟ですが・・・・・

優しく見守ってくださいね(^^♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード