水不足

相変らず、毎日、水運びを頑張っています。

昨日と今日は雨が降って、
ちょっと、一休み・・・・・

ホッ、、、、、

気が付けば、
日焼けして
顔も腕も夏仕様・・・・・(^_^;)

気が付けば、
屋上に
大小合わせて
15個の容器が・・・・・(^_^;)

気が付けば、
稚魚がいっぱい
しかも、ブルーメダカばっかり・・・・・(^_^;)

昨日、今日は、
雨が降ったけど、
ダムの水位は例年の30パーセント・・・・・


降り過ぎて災害まで起きている地域には、
これでもかって、思うほど降って・・・・・

雨が降って欲しい地域には降らないで・・・・・

これから本格的な『夏』が来るのに・・・・・

どうなるのだろう???????????


コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

水運びを想像しただけで・・・・恐ろしい。
メダカはこれからが凄い事になりますね!
私は種類は2種類ですが大切に育てています。
エビの方も順調そうで安心いたしました。
心配は水ですね(笑)

ちなみに本日福岡は大雨ですよ。

お久しぶりです(^_^)

広島も雨でした。

お陰で今日はレモンとミントとまったりできました^_^)

メダカは13種類いますので、大変です(^_^;)

エビまで、手がまわりません、

それが良いようです(^^ゞ

No title

ブルーメダカ・・・どんなのだろう。
後で調べて見よう(^^♪

広島の水不足はどうですか?
少しは恵みの雨になりましたか?

九十九えびさんへ

ブルーメダカ・・・・欲しくなったでしょう???
その気になったら遠慮しないで言ってくださいね(^_^)

屋上のメダカ水槽の水不足は解消したけど・・・・・
(2,3日屋上への水運びは免除されそうです)

毎日、節水の呼びかけのアナウンスが流れます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード