居ましたよ

武州エビブランドのチビちゃんが13匹、見えました\(~o~)/

私が見つけ易い様にガラスにへばり付いていました\(~o~)/

パパ似のモスラーが2匹(^^♪

ママ似の日の丸が2匹(^^♪

後はバンドぽいですが・・・・

楽しみです。

もう少し大きくなったら、

頭の赤い模様で、パパが判明しますね。

それも、た・の・し・み・

お願いだから・・・・・

大きくなってね(^.^)


あっ、

それと・・・・

サテライトに入れたメダカの卵が1個無事でした\(~o~)/

赤いぽっぺのチビちゃんが生まれるといいな~\(~o~)/

知らなかったのだけど・・・・

メダカの水が出来るのに2ヶ月かかるそうです(^^ゞ

ぎゃ~\(◎o◎)/!

エビ飼育も

メダカ飼育も

解れば解るほど・・・・・

解らなくなります(T_T)






コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

稚えびチャン
『かくれんぼ』してたんですね
良かったですね

あっ
キリプレの件ですが
お構い無く
気持ちだけで十分です

ありがとぅございます

No title

稚えび出てきて良かったですね!
これから楽しみですね♪
そろそろ夏対策しないとね!

九十九えびさんへ

お返事が遅くなりましたm(__)m
稚エビはモスの中にいたようです(^_^)
無事に育っています(^.^)

そうですか・・・・・
ラムズはメダカ水槽で増えています(^^ゞ

さくのえびさんへ

お返事が遅くなりましたm(__)m

はい、良かったです\(~o~)/

夏対策もですが・・・・
その前にリセットと言う大仕事があります(T_T)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード