増えると、いいな~

ねットでメダカを買いました(^_^;)

緋半ダルマ
オレンジテール半ダルマ
ベビーピンクメダカ

去年買ったメダカの補充です。

去年は・・・

エビのお世話が暇になる、

夏前にメダカを買おうとしたのですが・・・・

欲しいメダカは売り切れで・・・・・

10月にやっと、入手できました、

が・・・・・

自然では繁殖は無理で・・・・

そのまま冬眠となりました(;O;)

今年の春になって・・・・

どの鉢も・・・

5匹~10匹になっていました(;O;)

全滅している鉢もありました(T_T)

爆殖するラムズの姿さえ見えません(^_^;)


明日メダカが届きます。

今年は少しでも増えるといいな~~~\(~o~)/


うんっ、

最近・・・・・

毎週荷物が届いています(^_^;)

『ポチッ病』が再発したようです(^_^;)(-_-;)



あっ、

そうそう・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちは。
初めて遊びに来ました。
エビにメダカにインコにと忙しそうですね~♪
携帯でも良いから画像をどんどん載せましょうよ・・・私みたいに(笑)

マッキーさんへ

早速、ご訪問頂きましてありがとうございます。

画像取り込みに挑戦したのですが・・・・

何度しても取り込めませんでした(^^ゞ

回りに、詳しい人がいなくて、文字だけで頑張っていますm(__)m

こんばんわぁ~ (・∀・)ノ

メダカって、たくさんの種類がいるんですよね!!
しかも、結構なお値段のメダカも居るとか…居ないとか。
ホームセンターに売っているような、メダカしか知りませんでした(汗

良い感じに、繁殖してくれると良いですね!!

ポチ病は、時間が解決してくれますよ(笑

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

888ゲット(*^^)v

メダカを「ポチ」したんですね^m^

『ポチッ病』が再発(^_^;)
大変だ!!

mitsuoさんへ

そうですよ(^_^)

去年はペアーで100万のメダカがいましたよ。
今年は20万が最高のようです(^_^;)

去年は直接行って買えたのに、今年はネット販売しかありません(;O;)

九十九えびさんへ

いつも、コメントして頂いて、ありがとうございます。
888ゲットされたお礼に『ピンクラムズ』など如何でしょうか???

『ポチッッ病』は芋ズル式に、次から次に欲しい物が出てきます(^_^;)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード