調子が・・・・

4月になって・・・・・

待ちに待った・・・・・

赤日の丸の『春の抱卵祭り』が始まった\(~o~)/

折角、
えびさんが調子が出てきたのに・・・・・

私の調子が・・・・・

花粉症なのか????
風邪なのか????

昨日は声が出なくて・・・・

そんな時に限って・・・・・
よく電話が鳴る(^_^;)

無声音での返事に、電話を掛けた相手のタジタジの様子が覗える(^_^;)

今日は少し声はでるようになった、けど・・・・・

せきが出だして・・・・・

良くなっているのかなぁ~?????

ゴホッ、ごほっ、ゴホッ、ごほっ、













コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

大丈夫ですか!?

花粉症でも
声が出なくなる事があるんですかね?
風邪ですかね?

返事はイイので
無理せずにユックリ休んでください。

えびチャンの抱卵は嬉しいですよね♪

早く良くなって下さいね♪

No title

こんばんわぁ~。
お身体、大丈夫ですか!?
エビちゃんは、放置していても調子が上がりますが、
御自分の体は、放っておいてもよくなりませんので、
ゆっくり休んで、治してくださいね。

No title

大丈夫ですか!?
無理しないように♪

抱卵祭り嬉しいですよね!
爆殖目指しましょう♪

みなさんへ

久しぶりです。

ご心配頂きありがとうございます。

花粉症だったようで、長引きました(^_^;)



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード