藁の巣

レモンはちょっと、ビビリなので、
いきなり巣箱をゲージにいれたのでは、
暴れて困るので
予行練習のつもりで、
藁の小さな巣を入れて見ました。


これは、怖がらずに興味を持って、
2羽で取り合いが始まりました。

2羽で仲良く破壊するか???と、思っていたのですが・・・・・

まだ、そこまで、仲良しでは、ありませんでした(;O;)


1ラウンド
レモンが占領してミントは近づけません

2ラウンド
レモンの隙をみて、ミントが齧ってみますが、レモンに追い出されました。

3ラウンド
徐々にミントが居る時間が増えています。

4ラウンド
遂に、ミントが占領しました。

5ラウンド
レモンが近づこうものなら、ミントが必要以上に追いかけます。


こんなミントを見たのは、初めてです。

レモンはミントに予想外に強気にこられて、タジタジです(^_^;)

2羽、仲良くなる処か・・・・

藁の巣を巡って、新たなバトルの始まりです(^_^;)

テレビの上のバトルは、微笑んで見ていられますが・・・・

藁の巣を巡ってのバトルは、冷や冷やものです。

次の日
藁の巣は取り出して、ゲージの側に置きました。

狭いゲージの中でのバトルは無くなり・・・・・

一安心です・・・・・

ホッ・・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんみぃ♪

ゴングの音が聞こえてきそうです(^ー^)

でも
バトルが無くなったて事は・・・(。°ー°)σ

九十九えびさんへ

目に見えてレモンとミントは仲良く成っていますが・・・・・

ミントがまだ、まだ、お子チャマなので(^_^;)

2世は秋かな?????
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード