バトル

相変らず、微妙な関係のレモンとミントです(^_^;)・・・・・


最近、テレビの上でのバトルがおもしろい(^.^)


ミント・・・「ねぇ、ねぇ」 と 言うようにレモンに擦り寄って行く、

レモン・・・「今、そんな気分じゃないよ」 と 言うように少しづつ蟹歩きで逃げる、

レモンはテレビの端まで行って止まる

今度はレモンがミントに擦り寄って行く

それも背伸びをして、首を伸ばして、大きく見せようとしているのか????

レモン・・・「何、なに??」
ミント・・・「もういい、そんなレモンちゃんはイヤ」 と 言うように蟹歩きで逃げる
レモン・・・「そんなに、拗ねないで・・・・」
ミント・・・「レモンちゃん、可愛くないから、イヤ」

レモンはミントの前に行ったり、後ろに回ったり
ご機嫌を取っているように見える

そんなバトルを2、3回繰り返しているのだけれど・・・・・

結局・・・・・

ミントのご機嫌は直らず

2羽は、

「ギィー、ギィー、ギャー、ギャー」

部屋の中を飛びまわってる(^_^;)


そうそう、
先日、『藁の巣』をゲージに入れてみた\(~o~)/

これが予想外に・・・・・



コメントの投稿

非公開コメント

バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

テレビ観るよりか
レモンちゃんとミントちゃんの行動を見る方が
楽しいかも^m^

『藁の巣』入れてどうなったの??

九十九えびさんへ

2羽を見ていると、思わず微笑んでしまいます(^^♪

『藁の巣』を入れると・・・・次のネタです(^_^;)


おはようございます^^

微妙な関係だけど、お互いが気になる存在みたいですね^^



こんばんわ、

気になるというより、
お互いに必要な存在には、成っているようです(^^♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード