ちょっとした、

最近、
黒日の丸の稚エビの生存率が悪くなってきた(-_-;)

モスがモサモサになってきたので、カットしなくては・・・・・と思っていたのだけど
稚エビがたくさんくっ付いていたので、
稚エビがもう少し大きくなってから・・・・・に

それが、大きな間違いで、
大きく成るどころか???
いつのまにか、消えてしまいました(;O;)

((+_+))、
原因は?????

とりあえず、
モサモサの水草をカットして・・・・
ガラスを綺麗にして・・・・・
スポンジを洗って・・・・

水槽が、

綺麗に、

すっきりして、

エビさんも気持ち良さそう(^.^)


ママさん頑張って綺麗な稚ビーを生んでね\(~o~)/




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ^^

稚エビが 居たらトリミングとかメンテとかのタイミングが難しいですよね><

こんばんみぃ♪

確かにモサモサし過ぎも良くないですね( ̄▽ ̄;)

ママエビさんに頑張って欲しいです♪

みかんエビさんへ

ママさんが、常に5~6匹いたので、油断しました(^_^;)

九十九えびさんへ

稚えびは残念でしたが・・・・
新しいママさんが誕生していたので、今後に期待してます(^.^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード