何、してるの??

今、
黒のモレ水槽が面白い\(~o~)/

赤、茶、黒、
モスラー、日の丸、バンド、

大きいのから、生まれたばかりの稚えびまで・・・・・

見ていて飽きない

選別しても、水槽がないので、一人妄想に更けている

しかし、

妄想だけでは、収まらず・・・・・

産卵箱を設置して、モレの綺麗なエビを移したり・・・・・

メダカ水槽にパイロット気分で、モレのモレエビを入れたり・・・・・

メダカを追い出して黒から生まれた赤エビ水槽にしたり・・・・


気になる・・・・・サテライト
いつも、品切れ(T_T)


産卵箱1は、
隙間から稚エビが侵入する・・・・・

産卵箱2は、
隙間が大きくて、朝起きたらエビが勝手に総入れ替えしてる・・・・・

産卵箱3は、
水位が減ると、エアーが届かない・・・・・

産卵ネットは、
ちょっと水位が上がるとエビが這い出して・・・・・


毎日、エビの移動に忙しい(^_^;)(-_-;)(^^ゞ






コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ
サテライトは便利なのですが音がうるさいので改良した方がいいですよ。

来月ぐらいに赤の増援部隊を用意しておきますね。

武州えびさんへ

サテライトは、うるさいですか(-_-;)
品切れで未だに入手出来ません(;O;)

援軍ありがとうございます(^^♪
楽しみにまっていますm(__)m

こんばんわ^^

サテライトって産卵箱?

水槽の数が足りないと思うのは みんな一緒なんですね^^

みかんエビさんへ

某ブログで紹介されていた、外掛け式の産卵箱です。

色いろな産卵箱を使っていますが・・・・・
難点が(^_^;)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード