我慢比べ

久振りの更新です(^_^;)

お彼岸で少しバタバタしました。
普段が暇なもので、ちょっと忙しいと疲れます。


レモンとミントのその後ですが・・・・・
ここ1週間で、急接近です\(~o~)/

レモンがミントに吐き戻しを上げています。

新米カップルは・・・・・

何をするにも、タイミングが合わず・・・・

羽繕いも下手で・・・・・

お互い、ギ~ギ~言いながら、しあっています。
している方は一生懸命なんだけれど、
されてる方は痛いらしく、

レモン「もう少し、優しく丁寧に突っついて・・・」

ミント「慣れないのに、一生懸命してるのだから、ちょっと我慢して」

レモン「((+_+))、そこじゃないよ」

ミント「ここは?どう?」

レモン「((+_+))、ちょっと違うし・・・あっ、痛い」

ミント「じゃあ、ここは???」

レモン「いっ、痛い、そこでも無い」

ミント「このくらいで?どう??」

レモン「やっぱり、違う、ギ~、痛いよ」

ミント「ごちゃごちゃ、めんどくさいわね、エーイ、噛んじゃえ」

あ~あ、

さっきまで仲良しだったのに(^_^;)(-_-;)(^^ゞ





コメントの投稿

非公開コメント

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

花屋さんは
お彼岸は忙しいんですね!
お疲れさまです<(_ _)>

レモンチャンとミントチャン
(@ノ∀`)σアヒャ
二人の会話笑える^m^

hanaさんの想像ですよね^m^

早く仲良しになって欲しいですね(*^_^*)

こんばんわ^^

喧嘩する程、仲が良いって事ですね^^

九十九えびさんへ

ありがとうございます。
そんなに忙しくないのですが、気温の変化に体が付いて行きません(^_^;)

2羽のギコチナイ関係がこんな風に見えました(^.^)
ラブラブに成るには、もう少し掛かりそうです。

みかんエビさんへ

マメルリハの場合は、そうとは言えません(^_^;)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード