春は何処から・・・・・

赤の日の丸水槽の・・・・・
『春の抱卵祭り』が始まらない(^_^;)

抱卵しそうなエビさんは、居るのだけど・・・・・

何か???
したいのを・・・・
ジーッと、我慢している、わ・た・し(^_^;)

やはり、店の環境が悪いのかな~?????

一度、ジャングル状態にしてしまった水槽は、リセットしなくては駄目なのかな~??

足し水も、
水換えも、

気を付けているのだけど・・・・・

水草も綺麗だし・・・・・
エビさんの発色も良くなってきているし・・・・・

選別して♂が居ない・・・・・・
そんなぁ?????

((+_+))
選別したと言っても・・・・・
50匹以上いるし・・・・・

((+_+))
選別モレ水槽もママさん3匹(^_^;)
150匹以上居て・・・・・

一方、
黒から生まれた赤バンドは10匹中3匹ママさんに・・・・
(店に置いているけど、ヤ、ヤ、放置気味の水槽)



見過ぎ?????

覗き過ぎ?????

気にし過ぎ?????



テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ♪

抱卵祭り楽しみですね!

見過ぎ?????
覗き過ぎ?????
気にし過ぎ?????

大爆笑しましたよ(*^。^*)

大丈夫ですよ!
きっとその抱卵しそうな子がしますよヽ(=´▽`=)ノ

我慢しているhanaさんを想像して(o゚c_,゚o)プププ♪"

こんばんわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

春の抱卵祭りが始まらないんですね(汗
きっと見過ぎですよ!
えびが恥ずかしがってるんです(笑
きっと近いうちに抱卵しますよ♪

ヾ(○´∪`●)ノコンバンミャ~

♂は居るでしょう^m^

見過ぎでしょう

覗き過ぎでしょう

気にし過ぎでしょう
・・・

こんばんわ^^

心配しなくても きっと抱卵してくれますよ^^

No title

春の抱卵祭りですかぁ~。
早く始まってくれると、良いですね!!

水槽は、チラ見くらいが、いいかもね(笑)

じゃがいもパパさんへ

抱卵するかなぁ~、

エビさん見てると
癒されているのか???
ストレスためているのか???
解らなくなります(^_^;)

さくのえびさんへ

見ないようにしてるのですが・・・・・
水槽の前に行くと・・・・
知らない間に時間が経っています(^_^;)

九十九えびさんへ

そうですね(^.^)

気に成り出すと、ついつい・・・・・
なんでも、程々が良いですね(^_^;)

みかんエビさんへ

抱卵しそうで、しないのって、気になってしまいます(^_^;)


mitsuoさんへ

春の抱卵祭りが始まるのを、首を長~くして待ってます(^_^;)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード