ご無沙汰しています。

のんびりしていると

あっという間に日が過ぎていきますね



今、我が家には2羽の雛が産まれています。


10月になって

銀河、咲ペアと、

真丸、小梅ペアに巣箱を付けました。


銀河と咲は3度目の巣引きですが

いまだに雛の顔は見れません、



一方、

真丸、小梅ペアは

2度の巣引きで10羽の雛を育てました。



2ペアは順調に卵を産んでいました。


そんな時、

急に寒くなって、真丸が体調を崩しました。

病院に連れて行くと、

これ以上巣引きは無理と言うことで・・・・・・

「ゲージを別々にしてください」との事・・・・

もちろん巣箱も撤去




小梅が産んだ卵は

銀河、咲ペアの巣箱に入れました。

咲が卵を産まないようにと偽卵を2個いれました、


しかし・・・・

咲は6個の卵を産みました。

小梅の卵3個、偽卵2個、

全部で11個の卵を抱えています・・・・・







ちょっと、ちょっと、ちょっと・・・・・


無理がありますよね(-_-;)、





小梅は突然巣箱がなくなって・・・・・

真丸とも引き裂かれて・・・

納得できない様子です(・_・;)




真丸は10羽の雛を育て上げ・・・・・

羽も少しづつ生えてきて




8月には飛べるようになりましたヽ(^o^)丿

1年6か月飛べなかった真丸が

飛びました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/、

娘と大喜びしました、



それが・・・・・・・


また・・・・・・・


病院から帰った時から・・・・・


次の日には・・・・・・


見る影もなく・・・・・・・・




1日で丸裸に」なってしまいました(;O;)(;O;)(;O;)(;O;)(;O;)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード