7月22日の日記

4月に雛がi産まれたところで・・・・・

やむなく休止してしまいましたが・・・・・・



今も2羽の挿し餌をしています(*^。^*)。



親は・・・・・

なっ、

なっ、

なんと


真丸と小梅ペアです。






今回は


適当に


ホッカイロの箱を入れて置きました。


卵も1個産んだら1個の偽卵を足して・・・・・



普通1日置きに卵を産むのですが・・・・・


毎日産んだり・・・・


2日あけたり・・・・・・


小梅もフェイントをかけてきます\(◎o◎)/!。




結局、


6個の卵を産んで


5羽孵化しました。




3羽は早めに里子に出しました(*^。^*)





同じ頃


銀河と咲ペアは初めての素引きなので巣箱を付けました。


7個の卵を産みましたが


Ⅰ羽も孵化しませんでした。





13羽も雛が産まれたらどうしよう・・・・・

と思いましたが、



要らぬ心配でした(~_~;)(~_~;)、






そうそう・・・・・


毛引き症がひどかった真丸ですが


見違えるように羽が生えてきました\(~o~)/







あ~~~~~、

まだ飛ぶことは出来ません(^_^;)

7月22日のことです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード