やっと、再開できました\(~o~)/

管理画面にログイン出来なくなって4か月強・・・・・



感無量で何を書いていいか分かりません、


何故?????


思い当たることはあります、




昔から『安物買いの銭失い』と言われますが・・・・・


如何わしいHPにアクセスして


セキュリティがかかったのではないか???と



市価の4分の1の値段だったもので・・・・・・


不安に思いながらも・・・・・・


ついつい・・・・・・・


ついつい・・・・・・・


なっ、


なっ、


なっ、



なんとこの時、



クレジットカードを乗っ取られました(・_・;)





翌月





50万の請求書が(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)









管理画面にログイン出来なくなって・・・・・


色々試してみましたがダメで・・・・・・




FC2に問い合わせても、


IDもパスワードもあってます、


普通にログインできます・・・・との返事、





先月、


パソコンに詳しい人に来てもらったけど・・・・・


FC2の事はよく解りません・・・・・と、


登録メールからfc2にメールをしても・・・・・・

なしのつぶて





それが、


今日メールできました\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/





話は長くなるのですが・・・・・・



あれは2年前・・・・


主人が

「お~い、NTTから電話がじゃ、

なんでも値段が安くなるらしい・・・

ようわからんけぇ、電話にでろ」



これが、真っ赤なうそ・・・・・



人間不思議なもので・・・・


主人が『NTT』だと言ったので、



てっきりNTTからの電話だと思ってしまいます。



途中『あれっ???』て思うところもあったのですが・・・・


NTTだと、思い込んでいるので、


スル~してしまいました(-_-;)


別に疑うことも無く・・・・・


変な契約をしてしまいました、


結局安くなるどころか・・・・


手数料とか、何とか・・・・・


おまけに


2年以内に解約すると違約金が発生するとか・・・・





PCの事はよく解らないのに・・・


余計にチンプンカンプンです・・・・・


キィ~~~~~~






後でわかったのですが、


この時


消費者センターに相談に行けば解約できたようです。





この度無事2年を迎えることが出来て



プロバイダーを変わりました。





そして・・・・・・


今日・・・・・・


無事にログインすることが出来ました\(~o~)/\(~o~)/




あっ、


プロバイダーを変わったからじゃなくて・・・・・


まだセキュリティに契約してなくて・・・・・


セキュリティが緩いのかな・・・・って、





何はともあれ


めでたし・・・・


めでたし・・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード