咲いた・咲いた

ハイビスカス


クリスタル・ピンクです。

DSCN6858 (640x480)

淡いピンクが気にいっています(*^。^*)

我が家の定番になりそうです。






ミセス・ユミです。

DSCN6864 (480x640)

去年、

『ミセス・ユミ』のラベルが付いたハイビを買いましたが

咲いた花は黄色でした(-_-;)


今年は正真正銘『ミセス・ユミ』です(*^_^*)







オレンジ・フラミンゴです

SSCN6883.jpg

この花が咲いていました。

この花が気に入って買いました\(~o~)/



帰って、一回り大きな鉢に植え替えました。



んっ??????


2本ありました。


2つの鉢に植えました。








んっ?????

SSCN6884.jpg


上のと花が違いますよね??????

ラベルは付いていませんでした(-_-;)(-_-;)(-_-;)






胡蝶蘭

DSCN6860.jpg

花の済んだ鉢を貰って、2番花を咲かせています。

近所の人は本物だと分かっていますが・・・・・


通りすがりの人には、造花ですか??って言われます。

まさか、

道端で胡蝶蘭を咲かせているとは思いませんよね、


この場所が胡蝶蘭のお気に入りです\(~o~)/








我が家で唯一咲いてるスイレンです

DSCN6863 (640x480)

白く見えますがレモンイエローです(-_-;)

蕾が付いていたので植え替えをしませんでした。

なぜだか????

次々に蕾を付けて咲いています(*^。^*)、
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード