なかよし

真丸のカラーを外して3週間が過ぎました、

予想だにしない、チョッとしたことがストレスになるようで

一歩前進二歩後退と言った所です。


羽は無いですが元気なので・・・・良しです。

小梅と仲良しなので・・・・良しです。





真珠とニコを一緒にしました。

仕切りのあるゲージの時は金網越しに、吐き戻しをやったりしてたのですが

仕切りが無くなると、よそよそしく なりました。

真珠はニコにお尻を向けたままそっぽを向いています。

幼いニコはそんな真珠にどう接して良いか分からず、ドギマギしています。

まぁ、、、、、

喧嘩はしないので・・・・・良しです。





ミントとゆず。は仲良くなるのに一年半掛かりました、

今ではゲージから出てもいつも一緒でくっ付いています\(~o~)/、




銀河と咲はゲージの中ではくっ付いていますが・・・・



DSCN6855 (640x480)



ゲージから出ると、



銀河は私にベッタリで・・・・・



咲は小梅を捜して・・・・・

小梅のゲージに張り付いています(^_^;)

小梅をゲージから出すと嬉しそうに・・・・

2羽は仲良く遊びまわります。





そんな光景を

飛べない真丸は恨めしそうに眺めています・・・・・・・・・・・


DSCN6848 (640x480)


でもね、

優しい小梅は時々


DSCN6852 (640x480)

真丸の様子を見にそばに来るのですよ(*^。^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード