夢の中へ、

探し物を始めて5日が経ちました、

3年前に使って・・・・・

滅多に使うものではないのですが・・・・・

ここに有るだろうと思ったところにありませんでした(;O;)




さぁ~、大変です、

何処を捜したらよいのでしょう

見当もつきません(・_・;)(・_・;)(・_・;)




捜していると

井上陽水の『夢の中へ』の歌詞が頭の中をグルグル回ります、

探すのをやめた時見つかることも・・・・・

なんて、

半日止めてみたけど・・・・・

見つからなくて・・・・

台風の影響でここ2日蒸し暑くて、汗ダクダクです。


あっち、こっちからいろんな物を引っ張り出していると・・・・・

あ~ら、大変

黒い大きな紙袋を引っ張り出したら・・・・・

真丸と小梅がビックリして大暴れです、

夕方、ふとゲージを見ると、

いつもになく、羽が・・・・・・

そうです、

また、真丸が羽を千切りだしました、

探し物は見つからないし、

真丸は羽を千切りだすし・・・・・・

トホホです(;O;)(;O;)(;O;)(;O;)(;O;)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード