口を揃えて

久しぶりにインペ水槽の水替えをしました。

水槽の中の石や流木を取り出して・・・・・

インペを捕まえている所へ娘が帰ってきました。

久しぶりに見るインペに

「大きくなったなぁ~」って・・・・・

私は時々点呼を兼ねて掃除をするのでインペを見るけど・・・・


娘は、本当に久しぶり・・・・・

「居るか?居ないか?分からいようなのは売ったら???」


返す言葉が有りません(-_-;)







インペ7匹は元気でした\(~o~)/



インペを取り出して掃除をしようとした時に

友人がやってきました。



インペを見るなり

「何?これ?????」

「インペリアルゼブラプレコ」

「1度や2度聞いても分からん」

「高級ナマズ」

「高い???}

「うん、高い」



1時間ぐらいしゃべって、

帰り際に

「高いなら、売り売り」

えええええええええええええええええええええええええええええ







インペ水槽にエビ水槽を掃除した所に主人が帰ってきました。

「インペは生きとるん??、マメルリハにエビにメダカに世話が大変jじゃろ

インペを売ったら小遣いが出来るで・・・」

ううううううううううううううううううううううううううううううううう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード