あれから、

1ヶ月経ちました。

真丸と小梅は同じゲージに居ます。

仲良し・・・ではありませんが、

喧嘩もしないので・・・・・良いのかな???


小梅ちゃんは真丸のゲージを気に入っています。

それは・・・・なぜか????と言うと・・・・・



餌です、

みんなはペレットですが・・・・

真丸だけは、みんなが大好きなシードなのです。



去年、身体検査に行った時、

「ペレットで育てた方が栄養バランスが良いですよ」って、

言われて、

少しづつ、少しづつ、切り替えて・・・・・


でも真丸だけは食べなくて・・・・・

その内、毛引き症になって・・・・



仕方ないので・・・・

シードに逆戻り(-_-;)



小梅はペレットで育てたので・・・・


真丸のゲージで初めて食べたシードに(@_@;)ビックリ\(◎o◎)/!


真丸の事より、シードが大好きなのです・・・・・



真丸はまだエリザベスカラーを付けています。

だいぶん羽が生えてきましたが・・・・・

油断してるとカラーを噛み切って・・・・・

ついでに羽も噛み切って・・・・・・

一歩前進1歩後退と行った所です、

それでも、

少しづつ少しづつ羽が生えてきましたよ\(~o~)/


まだ、飛べないのだけど・・・・・

小梅が飛ぶと、付いて行こうと飛んでみます、

20cmぐらい跳ねています、

私たちには跳ねてるように見えるけど

真丸は飛んでいるつもりなのです。

いえ、きっと、飛べてると思っているのです・・・・・


その様子がとっても可愛いです\(~o~)/\(~o~)/






真珠とニコも同じゲージで過ごしています・・・・・

といっても・・・・・・

真ん中で仕切りを付けています。


ニコは真珠の事が少し気になるようですが・・・・・

真珠はニコを全く受け付けません(-_-;)


2羽だけになると仲良くなるかな??って、

ゲージを他所の部屋に移しました、

変なところに連れてこられた2羽はとっても不安そうです・・・・・

ウンとも、スンとも言いません(-_-;)


3日目に・・・・・

小さい声で・・・・・・チィ、チィ、チィ、

日当たりが良くて・・・・・

我が家の特等席なんだけどなぁ~~~~~、








銀河と咲のゲージは隣同士です。

ニコが部屋から居なくなって・・・・・

ニコを探していましたが・・・・・・

諦めが良いと言うか、

切り替えが早いと言うか・・・・・

隣の咲がチョッと気になるようです。

咲も小梅が居なくなって寂し様子です・・・・・

と言う事で・・・・・

一緒にしてみました(*^_^*)



1日目・・・・・・・

銀河はクネクネして吐き戻しをやろうとしますが

咲は無視です。

暫く、銀河は咲のご機嫌をとっていましたが、

その内に咲を追いかけ回し始めました。



2日目・・・・・・・

昨日の後遺症で咲が暴れます

5分で決裂です(-_-;)




3日目・・・・・・・

今日はちょっといい感じ????

咲は少しバタバタしてますが・・・・・・

今日は私が無視・・・・



朝は、咲のゲージに嬉しそうに入っていく銀河なのですが・・・・・

2時間ぐらいすると・・・・・・

出してくれぇ~、と言わんばかりに

入り口にしがみついてピーピー鳴きます。

そんな時・・・・・




咲は止まり木で悠然としています(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)




銀河がんばれぇ~~~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード