

それぞれ

私の思いはマメたちには届きません・・・・・



銀河と咲がペアに成りません・・・・・・


原因は分かっています、



ビス子が居なくなって、


なぜだか??


銀河はニコに猛アタックして


その気にさせてしまいました(・_・;)


銀河はニコが大好きなのです。


嫌がっていたニコですが


今は


ニコも銀河が大好きです。




でも、


銀河とニコは・・・・・・・♂なのです(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)




なので、


ニコと真珠をペアにしたいのですが・・・・・




真珠は銀河が好きなようで・・・・・・


ゲージから出すと銀河の所に直行です。


ニコの事が好きな銀河は相手にしません、


相手にされなくても・・・・・・


一生懸命アピールしています。



銀河と真珠は・・・・・・・親子です(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)





いけずなことをしている私は嫌われてしまいました(;O;)(;O;)(;O;)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
