お見合い

我が家には8羽のマメルリハが居ます。


2月に

ミントとゆず。ペアから2羽の♀が産まれたので・・・・


♂4:♀4で・・・・・・

4ぺア出来るはずなのですが・・・・・


なかなか、私の思うようにはなりません、



咲ちゃんには

小さい時から「銀河のお嫁さんになるのよ」

って暗示をかけてきたのだけれど・・・・・・・




「真珠ちゃんはニコちゃんのお嫁さんになってね」って・・・・・・・






エリザベスカラーを付けている真丸ちゃんと小梅ちゃんは・・・・・・


ちょっと、良い感じ\(~o~)/


末っ子の小梅ちゃんは甘え上手で、


首を上下に振って、「餌くれぇ~」アピールして


真丸ちゃんをその気にさせました。


エリザベスカラーを付けた真丸ちゃんは、自分の事で精一杯で、


小梅の世話を出来る状態では無いようだけど・・・・・



とっても、嬉しそうです\(~o~)/



始め30分から・・・・・



今は半日一緒に居ます。




ペアに成って、


毛引き症が治れば万々歳なんだけどなぁ~~~、
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード