それは突然に

上の雛は『咲』ちゃん

下の雛は『小梅』ちゃん

2羽とも♀でした\(~o~)/

挿し餌をいっぱい食べてスクスク大きくなっています。



3月7日

咲が初飛行しました\(~o~)/

4日前から羽をバタバタさせていたけど

アワ穂をつついた様子も無く、

雛用の餌も食べた様子も無く

相変わらず餌をねだって、

パパからもえさを貰おうと一生懸命アピールしているし・・・・・

パパのゲージ目がけて・・・・

バタバタばたばたバタバタ

上手に飛べました、・・・と思ったら

上がりすぎて・・・・・・

パパのゲージを通り過ぎちゃいました(・_・;)

おまけに

桟に止まり損ねて落ちちゃいました・・・・・



3月9日

今日は挿し餌もそこそこに、

飛ぶのがうれしい様子です、

どうにか桟に止まれるようにはなったものの

向きが代えられません・・・・・・

結局・・・・・落ちます。

娘のA子が「お願いだから冷蔵庫の後ろには落ちないでね」って・・・・・・

暫くは目が離せません(・_・;)(・_・;)(・_・;)(・_・;)(・_・;)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード