見た目

雛たちは羽が生え揃い見た目は大人だけど、小さくて可愛い

私の顔を見ると「餌くれ~~」とギャーギャー言いますが、

上の子は1口も食べません(-_-;)

下の子は、お愛想に4,5口食べるだけです。



上の子は3日前に

下の子は昨日

初飛行しました。

今日は箱から出ると餌も食べずに一生懸命飛んでました。

何処に落ちるか分からないので目が離せません、

A子が「大変だから、冷蔵庫の後ろには落ちないでね」って、

言い聞かせていたけど、分かったかしら????

上の子は飛び回って、しばらくすると私の肩に来るようになりました。

下の子は止まるのが下手で・・・・・・

止まり損ねてボタッと、お腹から落ちました、

ビックリしたのか暫く呆然としてました(-_-;)


上の子は手を出すと乗って来て・・・・・

立派な手乗りになりました\(~o~)/



下の子は・・・・・・・です(-_-;)


上の子は女の子です、

下の子は男の子です、


追記
女の子は11月11日にお嫁に行きました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード