通院

日曜日にミントとゆず。の健康診断に行って来ました。

いつもはスムーズに行けるのに

3日連休とあって高速は混んでいました。

おまけに降りるインターの手前で事故で停滞です。

仕方ないので、1つ手前で降りました。

そうでなくても、時間が掛かっているのに、

こんな時に限って、主人が道を間違えて・・・・

私が「ここを曲がった方がいいのでは??」って言っても

主人は「もう一つ先・・・・・」って、

そりゃぁ、方向音痴の私の言う事は聞けないかもしれないけど・・・

こんな時は変に勘が働く私なのですよ~、

6時までに着けば診て貰えるのだけれど・・・・・

間に合うか?どうか、ハラハラです、




10分前にやっと着きました\(~o~)/


ミントは5歳過ぎているので

何て言われるかドキドキでしたが・・・・元気で異常なし


ゆず。も元気で異常なし




先週は・・・・・

銀河とビス子、真珠に真丸、

4羽連れて行くのは大変でした。

毎回、糞の検査もしてもらいます。

同じゲージに2羽居るとどれが誰の糞か?分からないので、

1羽づつゲージ入れて、糞を採ります。



いつもは餌を食べると直ぐ糞をするのですが・・・・

ビス子だけ・・・・・糞をしません、

10分待っても、20分経っても、30分過ぎても、40分・・ 50分・・・

きっと、病院に連れて行かれるのが分かるのでしょうね(^_^;)

主人も娘もビス子の糞待ちにイライラしてます。

しびれを切らして・・・・・出かけようとした時・・・・・

出ました\(~o~)/




銀河は若いので嘴は伸びていないけど気を付けないと・・・予備軍だと


真珠は元気で異常なし

真珠は診て貰ってる時に大きな口を開けて・・・・・

どうしたのかな??って、聞いたら

先生が「僕を威嚇しているのですよ」って・・・・・

こんな真珠を見たのは初めてなのでビックリです。



家に帰っても真珠は怒っていて、

手を出しても来ません、

このまま、来なくなるのかしら・・・・・・



1週間たって、チョッとでけ、手に来るようになりました\(~o~)/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード