久々に

日記を書いてみようかな・・・・・

何から書いたらいいのだろう??

長く放置しすぎですよね(^_^;)

まずは、近況から・・・・かな、



マメルリハ6羽

ミント(♀)と ゆず。(♂)・・・・・同居して1年過ぎたけど未だにペアに成れません(;O;)

銀河(♂)と ビス子(♀)・・・・・仲良しペアです(*^_^*)去年、雛が3羽産まれました。

真珠(♀)と 真丸(♂)・・・・・・銀河とビス子の子供です、6月生まれで真珠と書いてたまと読みます、では、真丸と書いてなんと読むのでしょう???当て字なのできっと読めないですね(^_^;)(^_^;)

愛介(♂)・・・・・・知人の家に養子に行きました。過保護に育てられて、とってもわがままになってるそうです(-_-;)



インペ7匹
繁殖はしませんが生きています。
あんなに憧れて飼い始めたインペですが・・・・隠れてばかりで飼っている気になりません(^_^;)



ビーたちは適当飼育でもいっぱい増えています。

これ以上水槽を増やせないし、どうしたものかしら????




メダカは冬で・・・・・どうしているかしら???

そうそう、2月の暖かった日に屋上に上がって見たら・・・・

まぁ~大変\(◎o◎)/!

紅白メダカもどきの居る発泡にカラスが大きな穴をあけて、水が抜けてメダカが・・・・・(;O;)(;O;)

それも2個も・・・・

こんなのを見ると屋上でメダカを飼うのはやめた方がいいのかな???って・・・

思うのだけれど、春になって元気なメダカを見ると、もう少し頑張ってみようかな??って、
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード