一目ぼれ

去年の10月に、偶然見かけた、お魚の虜に成ってしまいました

その魚を写真ではよく見ていたのですが、

「まぁ、派手なこと??}ぐらいにか思っていませんでした。

しかし、実物はとっても、可愛くて綺麗です。

写真で見るのとは大違いです。

これを、『一目ぼれ』というのでしょう

値札を見て、2度ビックリです\(◎o◎)/!

白黒でとっても、綺麗ですが、お値段がお高い\(◎o◎)/!

とても、今の私が買えるものではありませんでした(・_・;)

無理をすれば買えるかも??でも、飼えない(・_・;)

その魚の事は、何も知りませんでした。

そして、いろいろ調べました。

調べれば調べるほど、未知の世界で、私には無理です。

暇があると、岡山のショップに見に行きました、いや、逢いに行きました。



今年の目標として、

同じ種類の、お手ごろ価格の魚で練習をしてから、

お目当てのお魚をお迎えしようと決めました。

そんな所へ、お年玉価格に成っているのを見つけました。

「他の魚で練習をするより買えば」と言う、主人の言葉に、

急遽お迎えする事になりました

そこで、慌てて水槽を用意しました\(~o~)/SSCN3051.jpg

一からだと、時間が掛かるので、立ち上げて6ヶ月のエビ水槽を

半リセットしました
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード