サラモニ(パイロット)

ソイルを掘って、

水を濁らせてしまっったのに、

流木は沈みません

仕方が無いので流木の上にミクロソウム着きの溶岩石を2個乗せました。

1個だと、水流で、

あっちに、フラーッ、

こっちに グラッ、

見てて、ヒヤヒヤです。

2個乗せたら、なんとか落ち着きました。

正直、見た目・・・・・悪いです、ダサいです

何よりバランスが悪いです

何ヶ月も掛けて練った構想が、無残にも打ち砕かれた瞬間でした



それでも・・・・・・

どうにか収まる所に収まったのでパイロットを入れました


パイロットも、1ヶ月前からサテライトで

今か?今か?と出番が来るのを待っていました\(~o~)/


黒ビーを20匹入れました。

まあ、何と無く、出来ました・・・・・・・かな????



6月17日・・・・・立ち上げから2ヶ月が過ぎました。

ソイルを掘った為に濁った水は、なかなか綺麗になりませんでした(;O;)

何と無く、・・・・・

この水槽は立ち上げに失敗したかな????

そんな言葉が頭をよぎるようになりました。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード