稚エビが

前に載せたこの水槽、

稚エビが育たないのです
SSCN2632.jpg
同じ日に立ち上げた下段のモスラー水槽は爆殖とまでいかなくても順調で・・・・・

稚エビがいっぱい\(~o~)/



上段のこの水槽は外部フィルター、底面エアーリフト、

下段は外部が使えないので、外掛けフィルター、底面エアーリフト

私的には上段の方が外部フィルターを使っているので『良い』と思うのだけれど・・・・・・


エビさんは元気にツマツマしているし・・・・・

エビさんの発色も良いし・・・・・

たまに、なんでこんなエビさんをサブ水槽に入れたんだろう???

と、思うような綺麗なエビさんに成っている


2匹のママさんから・・・・・、

5匹の稚エビって、少な過ぎ

ミジンコもチラホラ・・・・・


今まで、いろいろやり過ぎていっぱい失敗したから、・・・・・

今は、我慢の飼育をしているのだけれど・・・・・

どの位我慢したら良いのかなぁ~
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード