バジル

ブログが遠のいたのには理由がありました。


7月4日バジルがこの世を去りました


突然の事に呆然としました。


日ごろからA子と、「バジルは良い子過ぎて長生き出来ないかも知れないね}

と話していました、


しかし、こんなに早くお別れが来るとは思っても居ませんでした。


『鳥は病気を隠す』と言う言葉を時々ブログで目にしていました。


あ~あっ、こう言うことだったのか???????と初めて知りました。




7月4日の朝、ゲージを開けても出てきません。


手を入れて出そうとしても、


バジルはゲージの網にしがみついて出てきません、


今、思えば、その時はもう、仮死状態だったのです。


体温は低くなっていて、やっとの思いで出して、


一生懸命暖めましたが駄目でした。


11時55分・・・・・・


バジルを触るまで気が付きませんでした。


まるで生きているように仁王立ちしていました。


今でも、その凛凛しい姿が目に浮かびます


それは、それは、壮絶な最後でした。


SSCN2028.jpg




RSCN1176_convert_20100131233335_20101102234727.jpg
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード