ご無沙汰してました

急に涼しくなって、気温の変化に体が付いていけません

メダカを増やし過ぎて毎日冬支度に追われています(・_・;)

去年、過密飼育でそのまま越冬したら、大部分が☆になってしまいました

今年はその二の舞をしないように、整理しているのですが・・・・・、

何せ数が多くて捗りません(・_・;)


エビRさんに100匹、武州エビさんに150匹、引き取って貰ったのですが・・・・・、

まだまだ居ます

こんなに寒くなっては、外での水仕事は辛いですね

とりあえず、
ヒカリメダカとダルマメダカをリセットをしようと思っていた水槽に入れました。

SSCN2670.jpg
ヒカリメダカはキラキラして綺麗です(^_^)



普通のヒメダカか?と思っていましたが
こんな子も産まれてました\(~o~)/SSCN2671.jpg
予想外の子が産まれて居ると嬉しいものですね\(~o~)/






エビちゃんも順調に増えています。
なかなか綺麗な子は産まれてきませんが、楽しみですSSCN2632.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード