一難去って・・・・・

昨日は台風が接近で天気予報にくぎ付けでした。

幸いに何事も無く・・・・・・

真夜中、開けっ放しの窓から心地よい風と小雨が入ってきて目が覚めました(-_-;)

屋上のメダカがきになりましたが・・・・・起きれません(-_-;)

明け方まで強い風が吹いていて・・・・・うつらうつらしてました(-_-;)


今朝、恐る恐る屋上に上がって見ると・・・・・・
昨日と変わり無く・・・・・ホッ、、、



1週間前に・・・・・ゲリラ豪雨もどきが降りました

その時の方が凄かったです(・。・;

変な雲の帯が出来ていました・・・・・が

たいした事は無いだろうと思っていました・・・・・が

一瞬で空が真っ黒になり、大きな雨粒がボタボタと降ってきました。

屋上に上がる余裕も無く・・・・・

30分位でメダカの水が溢れてしまいました\(◎o◎)/!

たぶん、稚魚も流れたんだろうな~(-_-;)


主人曰く「佃煮にも出来ないメダカをそんなに増やしてどうするん??」
ホント・・・・・どうしよう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード