ギャ~、大変です

今朝、いつもの様に、マメたちをゲージから出して餌を替えていました。
久しぶりに天気も良く、マメたちはてんでに水浴びをしていました。
なるべく水槽で水浴びをしないように、
バードバスを2個、ボールに少し水を張ったものを水槽の上に置いてます。
でもやっぱり、みんな水槽が大好き(・_・;)
私は後ろ向きで餌を替えていると、突然、ポチャンという音が・・・・・
何かしら????と振り返ってみると・・・・・

誰かが水槽に落ちてます\(◎o◎)/!ギャ~、、、、、

一生懸命に犬掻きで泳いでいます\(◎o◎)/!ギャ~

急いで助け出しました(-_-;)

それはチロルでした\(◎o◎)/!
チロルは放心状態で「ココは何処???私はだれ????」って感じでした(-_-;)

25cmの小さな水槽ですが蓋がしてあって3cmの隙間から落ちたようです(・_・;)

そう言えば・・・・・
レモンも我が家に来て間もない頃に60cm水槽に落ちた事がありました(^_^;)
レモンは大きく羽を広げて犬掻きをしてました。
レモンが落ちた時 水槽に蓋がしてなかったのでそれからは蓋をしていたのですが・・・・・
その隙間から落ちるとは・・・・・トホホ

30分位するといつものチロルに戻りました・・・・良かったぁ~\(~o~)/



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード