甘い・・・・

2度目の雛を産んでからレモンとミントは絆を深めたようです\(~o~)/
今日は仲良く?餌を食べています(^.^)

SSCN1514.jpg
奥にミドリ色のマメが見えます。

パセリが親のゲージに入って餌を食べてます(^_^;)



バジルは親のゲージの中に入れず・・・・・
入り口で躊躇しています(^_^;)
SSCN1515.jpg
パセリが図々しいなか????
バジルが臆病なのか?????

いえいえ・・・・・・
レモンとミントはパセリには甘いんです(^_^;)
特にレモンが・・・・
バジルとパセリに対する態度が違います(・_・;)

バジルが近づこうものなら・・・・
威嚇して追い払うのですが・・・・・

パセリには・・・・
威嚇するものの・・・・
「しょうがないなぁ~」って感じです。
微妙な距離はありますが・・・・
パセリは両親の回りをウロチョロしています。

何処の父親も・・・・・・・・・
女の子には甘いのだーって思います(^^ゞ



先週は体調を崩して心配しましたが・・・・・

SSCN1513.jpg
元気になりました\(~o~)/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード