雛・・・・・よろしくです

巣箱から出し立てホカホカ雛の体重測定です\(~o~)/


1番に産まれたイーちゃんです。
「はずかしいよ~」
SSCN1321.jpg
25gありました\(◎o◎)/!
巣箱の中でもゴソゴソしていましたが・・・・
ゴソゴソして・・・・
シャッターチャンスを逃しました(・_・;)
でも・・・・・
挿し餌を食べる時はのんびりマイペースです(^.^)


2番目のアーちゃんです。
「ちわ~すっ」
SSCN1320.jpg
18gでした。
アーちゃんは・・・・・
ビィービィー鳴いて・・・・・「早く餌ちょうだい」(^.^)
挿し餌をしている時も・・・・
ビィービィー鳴いて・・・・・「おいちいよ」(^.^)
1番の甘えん坊です!(^^)!


3番目のサーちゃんです。
「よろしくねっ」
SSCN1323.jpg
14gです。
小さいけれどシャンと足を踏ん張って、挿し餌を食べます(^.^)
食べ過ぎでそのうが破裂しないのかしら????って心配(・_・;)。


4番目のスーちゃんです。
「よっこらしょ」
SSCN1322.jpg
13gです。
いつも・・・・・
小さい羽をいっぱい広げてうれしそうに挿し餌を食べます(^.^)


上の写真は不恰好なので・・・・
可愛いショットを・・・・・

ハイ、ポーズ(^^♪
SSCN1327.jpg
「飛びたいなぁ~」

番号では・・・・

味気ないので・・・・

仮の名を付けてます\(~o~)/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード