雛・・・・・こんにちわ、

2月18日・・・大安吉日

いよいよ・・・・・
雛を巣箱から出します\(~o~)/


巣箱の中で・・・・・
最後の記念撮影です(^.^)
SSCN1307_20100221014704.jpg
孵らなかった卵が2個ありました(-_-;)



巣箱から出したての・・・・・
ホカホカの雛です\(~o~)/
SSCN1298.jpg
ミントにいっぱい餌を貰って・・・・・
そのうはパンパンです(^^♪


前回より・・・・・
上手に育ててコロコロしています(^.^)


前回は・・・・
雛を出したらミントは巣箱に入ろうともしなかったのに・・・・
娘「ミントもヤンママなんかなぁ~、あっあさりしとる」


今回は・・・・・
名残惜しそうにいつまでも・・・・・
巣箱に入っていました(-_-;)
娘「ミントの成長は凄いなぁ~、ちょっとの間に母になっとる」


雛の居ない巣箱で・・・・
ミントは・・・・・・・・・・・・・

SSCN1301.jpg



巣箱は撤去しました(-_-;)




この日・・・・・
レモンとミントは寝付かれない様で夜遅くまで騒いでいました(^_^;)



これからは・・・・・
ミントに変わって・・・・
私が頑張って育てるからね!(^^)!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード