雛・・・・・・おねがい

バジル「お母ちゃん、なにしているの?」
SSCN1309.jpg
わたし「雛を出す準備をしてるのよ」
パセリ「わたしもこの中に入っていいの?」

私が「駄目」って言ったら、パセリはプィっと何処かに飛んで行ってしまいました(^_^;)



一方・・・・・

レモンとミントは、最後の餌やりです。

ミントはこれから雛が居なくなるのが解るのでしょうか????

なかなか・・・・・

巣箱に入ろうとしません(・_・;)
SSCN1308.jpg
レモンは・・・・・
暫く・・・・・
待っていました^^;


その後・・・・・
レモンとミントをゲージから出しました。

すると・・・・・

珍しく・・・・・

いや・・・・・

初めての事です\(◎o◎)/!

ミントが私の手に止まって羽繕いを始めました\(◎o◎)/!

SSCN1296.jpg


なんだか・・・・・
「雛達をお願いね」って言っているようでした\(◎o◎)/!


SSCN1302.jpg



それから・・・・・

レモンとミントは・・・・・

これからの事についての話し合をしてました(^.^)
SSCN1303_20100219234347.jpg
今日は、レモンが『指導権』を持っているようです\(◎o◎)/!


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード