密会

日の丸水槽で・・・・・
秘密の会議が開かれています(^_^;)
餌も上げていないのに・・・・
集まって・・・・・
なんなでしょ?????

SSCN1206.jpg
よ~く見ると・・・・・

な、なっ、何と言う事でしょう(@_@。

水草の中に・・・・
1匹☆になったエビさんが・・・・・

みんなの餌食になっているではありませんか(;O;)(;O;)


ついこの前まで調子が良かったのに・・・・ションボり




昨日・・・・

バジルに続いて・・・

パセリも・・・・

親鳥のゲージの上で遊んでいて・・・・

レモンに足を噛まれてしまいました(;O;)

パセリ「あたちもレモン父ちゃんに足噛まれたぁ~」
私・・「見せて・・・」
パセリ「イヤ、痛いよ~」
RSCN1189_convert_20100203003647.jpg
バジルの時より酷いようです(-_-;)

今日指に止まっても・
右足をかばっていました(^_^;)


でも・・・・
でも・・・・
でも・・・・
懲りずに放鳥するとゲージの上で遊んでいます(^^ゞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード