負傷

今日、いつもの様に・・・・・
バジルとパセリが
レモンとミントのゲージの上で遊んでいると・・・・・

ギャーぎゃ~ギャー

バジルの悲鳴が・・・・・

バジルはバタバタ慌てて飛んできました。

私「バジルどしたん」
バジル「ここをレモン父さんに噛まれたぁ~」
と言う様に・・・左足に嘴をやりました。

な、な、なんと・・・・

足から『血』が出ているではありませんか・・・オロオロ

訴訟を起こすべく証拠写真を撮ろうとしたのですが・・・・
バジルは嫌がって撮らせません(^^ゞ


いつもだと・・・・
カメラ目線で写るのですが・・・・・
駄目でした(^_^;)

それどころか・・・・・
傷を良く見ようとすると・・・・
「駄目」と言う様に・・・・
羽の中に左足を隠してしまいました。

暫くしてから見たら血は止まっていました・・・ほっ、


レモンは罰が悪そうにションボリしていました。
レモンは雛が産まれていつもに無く、イライラしていたんでしょうね。



何事も無かったように・・・・
RSCN1176_convert_20100131233335.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード