初汲

今年、初めての水汲み・・・・・


昨日、主人が6時から湧き水を採りに行ってくれた(^_^)
20L入れるのに、30分掛かったそうだ(~_~;)

今年はウンが悪くて4度目の正直だ・・・・
3度も先客が居て、シブシブ水汲みを諦めて帰った(;O;)


去年の今頃は・・・・・
20L入れるのに、1時間掛かった(~_~;)

去年の事を思うと・・・・・
2月になったら・・・
20L入れるのに、2時間かかったので・・・・


主人曰く・・・・
「今年は、まだマシ」

と言うことで・・・・

急遽・・・・再び湧き水を採りに行く事に(~_~;)

1人では退屈なので・・・・・
何も出来ない私も一緒に行った。

19時出発・・・・・
水汲み場についたが、山の中であたりは真っ暗


何も出来ない私は・・・・・
足のギブスが重たくて、重たくて・・・・・
狭い車の中で待っているのも辛い(-_-;)

2時間半掛かって80L採って帰った。


何もしない主人だけど・・・・・
湧き水汲みだけはしてくれる\(~o~)/



モスラーのモレちゃん
RSCN1130_convert_20100119003007.jpg
写真 写りが良いのかな(-_-;)

案外・・・・綺麗\(◎o◎)/!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード