ショック

その1・・・・・
巣箱に戻したチビちゃんは・・・・・駄目でした(T_T)



その2・・・・・
一生懸命挿し餌をしているのに・・・・・体重が減ってる(T_T)
NO1、
20gから18g・・・・・
NO2、
14gから12g・・・・・



その3・・・・・
レモンとミントは・・・・巣箱を外してご機嫌斜めです(-_-;)




挿し餌も3日目になると・・・・・少し慣れてきました\(~o~)/

棒毛も増えてきて・・・・・NO1はグリーンの♂のようです(^_^)
SSCN0997.jpg
私はグリーンから「グーちゃん」と呼び・・・・
娘はミドリだから「みどりちゃん」と呼び・・・・

NO1は戸惑っています(^_^;)


そこで・・・・色々考えて?????????

今日、NO1の名前が決まりました\(~o~)/
『バジル』です。
よろしくお願いします



まだ、何色になるのか????分かりませんが
ハゲ坊主に・・・・僅かな毛が(^_^)
SSCN0998.jpg
小さいけれど食欲旺盛で、とっても元気です(^_^)

やっぱり・・・・・

ちょっとぐらい・・・・

色が出ないと、名前が思い浮かばない(^_^;)

無意識に・・・・・

「チビちゃん」って呼んでるし(^_^;)(^_^;)(^_^;)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード