デビュー

いよいよ、雛を巣箱から出せる日がやって来ました\(~o~)/

巣箱生活、最後の記念撮影です(^_^)

SSCN0984.jpg
レモンとミントに気付かれないように・・・・・
慌てて撮りました(-_-;)


体重測定です(^_^)
RSCN0983_convert_20091218003552.jpg
折角のシャッターチャンスだったのに・・・・・

ここで・・・・・・

バッテリー切れ(-_-;)(-_-;)(-_-;)


気を取り直して・・・・・

hana家のNO、1です(^_^)
SSCN0982.jpg
体重20gの元気な子です。


hana家のNO、2です(^_^)
SSCN0981.jpg
体重14gのなつっこい子です。



hana家のNO、3は・・・・・・
小さかったので、巣箱に戻しました(^_^;)

雛が居なくなってレモンとミントが淋しがるかな????っと思ったのですが・・・・・
案外2羽はリラックスしてました(^_^;)

そんな時に、雛を戻したものだから・・・・・
ちょっと、戸惑っていました(^^ゞ

1時間待って駄目だったら、諦めようと様子を見ていたら・・・・・
レモンが巣箱に入ってくれました\(~o~)/
暫くして、ミントも入りました\(~o~)/


私が挿し餌に慣れていないせいもあるのですが・・・・・
チビーズは上手く食べてくれません(;O;)

明日から頑張るぞ~~~~~



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード