隙・・・・・

日の丸水槽のモレちゃんです。
SSCN0961.jpg
何気に水槽を眺めている時はモレちゃんが目に付くのに・・・・・
掬うとなると上手くいきません(^^ゞ

気長にボツボツ掬わないといけませんね・・・




昨日、餌を換えている時にレモンとミントがゲージから出てしまいました(^_^;)
数日前から、ミントは水浴びをしたい様子でゲージの中のバードバスに足を掛けてはためらっていました(^_^;)

毎日、レモンは餌換えの時に、私の隙を見てゲージから抜け出します。
ミントは雛が気になるのでしょう、出ようともしません。

それが昨日はレモンの後を付いて出て行きました(^_^;)

そして・・・・・
40日振りの水浴びです\(~o~)/
いつものように・・・・・
エビ水槽の壊れたガラス蓋に嬉しそうに頭を突っ込んで・・・・・
いつもになく・・・・・
水浸しになって・・・・・
満足そうでした\(~o~)/

SSCN0960.jpg



私はと言うと・・・・・

この隙に・・・・・

巣箱を覗いちゃいました\(~o~)/


雛が3匹仲良く押し競饅頭してました\(~o~)/


毎日、巣箱から聞こえてくる・・・・
雛の鳴き声に聞き耳を立てて・・・・
2匹かな?????
泣き声が3通り聞こえる気もするし?????
一人でやきもきしてました(-_-;)


後、5日・・・・・
今度はミントに代わって私が雛を挿し餌で育てる事になる訳ですが・・・・・
上手く出来るかなぁ~(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード