お気に入り・・・・ミント編

ミントが水槽に頭を突っ込んで・・・・
何をしているのでしょうか???
hanaの部屋017
水でも飲んでいるのでしょうか????
この水槽の浮き草(フロッグピット)はボロボロです。



水槽の中に入りたいようですが・・・・・
・茨ス・ス趣ス√・驛ィ螻・21_convert_20091006003732
ちょっと・・・・・無理です(^_^;)



体制を変えて見るものの・・・・・・・・
hanaの部屋032
やっぱり・・・・・・無理です(^_^;)(^_^;)


でも・・・・・諦めずに
10分ぐらい・・・・・あっちを向いたり・・・・・こっちを向いたり・・・・
頭を突っ込んでいます(^'^)



ガラス蓋は水浸しです(-_-;)
どうにしても・・・・・
入れません(-_-;)(^_^;)
・茨ス・ス趣ス√・驛ィ螻・34_convert_20091006003625
実は・・・・・・
これが・・・・・
ミントの『水浴び』です\(~o~)/



蓋は水浸しになっても・・・・・
ミントの頭が少し濡れてるだけ・・・・・
でも・・・・・
お腹は結構濡れているんですよ(^^♪



蓋はこんな風に壊れています。
SSCN0676.jpg
この隙間が、ミントは好きなんです(^^♪



水浴びをしやすいように蓋をずらしてみましたが・・・・・
お気に召さないようでした(^^ゞ





ここには、3個の水槽があります。
あっちに行ったり・・・・・
こっちに来たり・・・・・
やっぱり・・・・・

DSCN0663_convert_20091015000731.jpg
蓋の欠けた左の水槽が好みのようです\(~o~)/




私も違う理由でこの水槽が気に入っています(^_^)
シンボルツリー???ならぬ
シンボル水草です(^_^)
SSCN0557.jpg
適当な巻く物(流木、溶岩石)が無かったので、
地下植えにしました。


『ナローK』と言う水草です。

思いの外・・・・元気に大きくなりました\(~o~)/

あっ、勿論・・・・・
エビさんも少し入っていますよ(^^♪
エビさんもミントの行動に\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!でしょうね・・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード