本物???

色変わりが進んだ、我が家の一押し君です。

RSCN0661_convert_20091007004701.jpg
先日、土佐錦の元親のKさんに
「どしたんですか????本物の土佐錦が居るではないですか???」
(土佐錦は昨年、Kさんから、モレ子を貰い育てています)

私も、この子は綺麗だと思っていたのですが・・・・・
なにせ、綺麗な土佐錦の実物を見た事がないので、判断がつきません(-_-;)

ど素人でも、綺麗な子はわかるものなんですね\(~o~)/

10月1日の画像です。
まだ、黒い部分が多かったです。
DSCN0645_convert_20091007004822.jpg
毎日見ていると、少しづつ変わるので
そんなに変わったように思いませんが、
こうして比べてみると違いが良く分かりますね(^_^)

DSCN0656_convert_20091007004945.jpg
写真は何枚撮っても・・・・・・・です(-_-;)




9月20日に立ち上げた、モレ水槽です。

立ち上げて、
3日目に20匹、
6日目に15匹、
10日目に20匹
待ちきれずに投入しました。
DSCN0658_convert_20091007005133.jpg
今日、50匹確認できました(^_^)

元気にエビダンゴができて・・・・・・良かった・・・・・ホッ(^_^)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード