可愛い盛りです

1週間前の写真です\(~o~)/

DSCN5298_convert_20111220014208.jpg

元気に大きく成りました










ゲージデビューです

とっても嬉しそうに遊んでいますDSCN5340_edited.jpg

大人になったつもりになるのでしょうか???













クリクリお目目の可愛い女の子です

SSCN5450_edited.jpg

昨日、お嫁に行きました

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【可愛い盛りです】

1週間前の写真です\(~o~)/元気に大きく成りました。ゲージデビューですとっても嬉しそうに遊んでいます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!!

お~!前回記事から凄い成長してますねΣ(・ω・ノ)ノ!
1ヶ月ですっかり大人のすがた、しかももうお嫁さんですか!
成長早いな~!
うちのインペは1年経ってもまだまだ子供です!

アラコアラさんへ、

マメルリハの成鳥は早いのですよ\(◎o◎)/!
家も2月にお迎えしたインペが大きくなりません、
1年経ったら、繁殖出きるのかしら??ッて、思ったけど、無理ですね(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード